選び方自在!洗面台のサイズ選びにお悩みの方

洗面台・洗面化粧台

2021/09/19

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

洗面台のリフォームや新築物件にこれから設置しようとするときに、なかなかピッタリ合うサイズが見つからないという方いらっしゃいませんか?

洗面台は各メーカーある程度決まったサイズでラインナップをご用意しているかと思います。

一般的なサイズは横幅750mmのものです。

どこのメーカーも750mmはデザインも豊富に取り揃えているのである程度の選択肢はありますが、それ以上もしくはそれ以下のサイズになってくると急に選択肢が狭くなるということも少なくありません。

 

そういった場合はオーダーで作れるところもありますが、やはりそれなりに金額もかかってきます^^:

そこで本日のコラムでおすすめしたいのが組み合わせ自由な洗面台シリーズになります。

 

  

 

  

 

MKCではこちらのシリーズをカスタム洗面台としてご提供しております。

通常は洗面台本体と鏡を含めたセット販売を基本としていますが、こちらのMK-M2シリーズはそれぞれすべて単品での販売になります。

なので洗面台と引き出し家具を組み合わせてみたり、洗面台を2台購入してツーボウルタイプのようにしてみたり、サイズ展開を複数パターン選べるようになっています。

 

洗面台本体自体は幅600mmのサイズですので通常の洗面台よりは少しコンパクトなタイプになります。

ここに引き出しをつけてみると

 

  

 

これだけで3種類のサイズ展開の中からお選びいただけます。

 

 

朝の忙しい時間帯、家族と洗面台を取り合いになるなんてご家族にはこのような組み合わせはいかがでしょうか^^

 

一番コンパクトな600サイズから、最大で1630mmまで自在に組み合わせを変えることができます。

選び方はそれぞれの生活スタイルや家族構成でも大きく変わってきますので、ご自身のスタイルに合わせてお選びいただくとよいでしょう。

 

もちろんお値段もお求めやすい価格になっています。

一番サイズの大きい1630mmのパターンをお選びいただいても総額12万円ほどでご提供できます!!

(他社メーカー様ですとどんなにお安くても20万円はかかってくるところです><)

 

ぜひサイズ選びでお悩みの方はMKのカスタム洗面台、チェックしてみてくださいね!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号