セカンド洗面台にもおすすめ!低価格でおしゃれな洗面台

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

3連休の初日ですがあいにくの台風で雨模様の東京です。

午後からさらに雨脚は強くなるようですので、お出かけの際は気象情報を確認してからにした方がよさそうです・・・。

東京練馬のMKCショールームは通常通りにオープンしております^^

ご来店の際はご予約の上お越しください!

 

本日のコラムではセカンド洗面台の設置例をご紹介していきたいと思います。

 

まずは寄りの写真で見ていただきましょう。

今回ご購入いただいたのはMK-A78Wという商品です(現在は完売)

 

 

さぁこのお写真だけでどこに設置したか分かるでしょうか??

どうやら奥の壁は途中までしかなく、鏡が設置できるスペースはなさそうですね・・・。

タイルのように壁にガラスが埋め込まれており、素敵なアクセントになっています。

それではもう少し引きの写真で見てみましょう。

 

 

もうみなさんお分かりですね^^

こちらの洗面台、階段をあがってすぐのちょっとしたスペースに置いているのです。

意外とデッドスペースになりがちなこの空間ですがまさにこの洗面台を置くために用意されたのでは!?と思うほど横幅も奥行きもぴったり収まっていますね。

戸建ての住宅なら近年は2階や3階にもトイレを付けるお宅が多いとおもいますが、それに伴って洗面台も複数台導入する方が増えています。

 

そこで弊社に1階のメインの洗面台ほどの機能はいらないのでもう少しおしゃれでかわいく、できればお安く洗面台を買いたい!というご相談を頂くことが多くなってきているのです。

工務店さんや設計士さんから勧められた洗面台ではどれも似たようなデザインしかなく、しかもそこそこの値段をとられる・・・それだったらもっと安くてシンプルなものになっても自分の好きなものを入れたい!と思う方が非常に多いということですね^^

 

たしかに弊社の洗面台は他社のものに比べると機能面では及ばない部分もあると思います。

シャワー水栓や自動水栓、サイズを自在にカスタマイズできるようなオプションをご用意しているわけではありませんし、最新の設備を導入しているわけでもありません。

しかし他社では取り扱っていない豊富なデザインと、独自の生産ルートを持ち合わせているからこそできる低価格で皆様に少しでもご満足いただける商品をご提供しています。

もちろん低価格でもしっかりと品質にこだわり、安心してお使いいただける設計を常に心がけています。

 

このコロナ禍の中、生活スタイルも日々変化をしてきました。

マスクの着用は当たり前になり、手洗いうがいも毎日の習慣としてさらに定着していきましたね。

どこでも気軽にすぐ手を洗えるスペースがあるという安心感はこれからも変わらないと思います。

なるべく予算を抑えつつおしゃれに洗面台を取り入れたい!という方はぜひMKCの洗面台をご覧になってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム