一人暮らし物件向け!浴槽付きのシャワーユニット

シャワーユニット

2021/07/22

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

今年は東京オリンピックの開催に伴い、祝日が移動になっている関係で今日から4連休の方も多いのではないでしょうか。

MKC東京ショールームは本日と24(土)、25(日)の3日間通常通り営業を行います!

ご来店予定のお客様は店内の混雑防止のためになるべくご予約をいただければ幸いです。

 

弊社では現在4種類のシャワーユニットを販売しております。

本日のコラムではMK-209Bというシャワーユニットの仕様をご紹介していきたいと思います。

 

 

MK-209Bはシャワーユニットとしてはもちろん、お湯を貯めて使う事のできる浴槽付きシャワーユニットになります。

他社様でもあまり取り扱いがないものなのでどのような感じなのか気になる方も多いのではないでしょうか^^

 

 

通常のシャワーユニットはシャワーを浴びる空間のみになりますが、こちらの場合はお湯をはれる分少し入り口を跨ぐ高さがあります。

広さは大人が一人入って座れるぐらいのスペースになります。

足を伸ばしたりゆったり浸かれるという訳にはいきませんが、冬場の寒い時期に足元だけでも溜めて入ると体が早く温まります。

 

浴槽の正面部分にはしっかりとオーバーフローがついておりますので、一定の量までお湯が溜まると自動的に排水されていきます。

ですので浴槽からお湯が溢れるという心配はありません。

 

 

正面にはシャンプーやボディーソープなどを置けるスペースもありますので、別途に収納棚などを用意する必要もありません。

 

この浴槽付きのシャワーユニットはこれまで賃貸の物件への導入などに多く納品されてきました。

 

 

ここ近年はシャワーユニットのみの物件も増えてきているとは思いますが、やはり浴槽も用意しておきたいというご要望はまだまだ多いのが実情です。

ユニットバスを付ける方法ももちろんありますが、シャワーユニットを導入する場合の工事費と比べると大幅に金額が変わってきます。

なるべく初期費用を抑えつつ、浴槽もシャワーもつけたい場合にはこのMK-209Bはとてもオススメな商品になります。

特に一人暮らしや学生などをターゲット層にした物件などにいかがでしょうか^^

 

シャワーユニットは各品番東京ショールームにて展示を行っております!

実際の仕様やサイズ感など確かめたい場合にはぜひ一度ご来店ください!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号