省スペースにも最適!横幅600mmの洗面台

洗面台・洗面化粧台

2021/07/20

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

全国的に梅雨明けとなり、急激に暑い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

室内でエアコンが効いてる部屋にいても水分補給を怠ると熱中症にかかるリスクがありますので、しっかりと水分補給をとりながら過ごしていきましょう!

 

またコロナウィルスの流行が始まってから2度目の夏を迎えるわけですが、この1~2年でお客様のニーズも変化していると感じる点があります。

特にマスクの着用、手指衛生が求められる世の中において洗面台の需要も変わってきています。

 

洗面台の標準的なサイズというと横幅750mmのものが主流になります。

他社メーカー様でも多く取り扱いがあり、デザインも多様なものを取り揃えています。

ですがコロナウィルスの流行後、メインの洗面台とは別にすぐ手洗いができるスペースが欲しいという要望が増えてきています。

玄関先に置けるようなもの、来客があった際にすぐに案内できるようなもの、という所で限られたスペースに新たに設置を検討している方が多くなってきているのです。

 

そうなると750mmでは少し大きすぎますし、トイレ用の洗面ではほんとに省スペースなので使いづらい。

その中間ぐらいの洗面台というと500~600mmサイズの洗面台になりますが、サイズがこれぐらいになるとどこのメーカー様でも一気に種類が少なくなってしまうのです。

 

そこでここ1年ほどでMKでは600mmサイズの洗面台に力を入れてきました。

 

  

 

シンプルなものから今回はアンティークシリーズにも600mmサイズを追加しております。

どこを探しても全然欲しいのが見つからなくて諦めかけていたところにようやく見つけました!とおっしゃっていただく方も多く、おかげさまで品切れになる商品も多くなってきています。

 

改めていまこの大きすぎず、小さすぎないサイズの洗面台というのは探されている方が多いのだなと痛感しております。

ぜひご検討中の方々は品切れになってしまう前にお問合せいただくことをオススメいたします!

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号