洗面台周りのコーディネート

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

本日のコラムでは洗面台をご購入いただいたお客様より、お写真を頂きましたのでそちらをご紹介していきたいと思います。

 

今回ご購入いただいたのは品番MK-2632Wというアンティーク調の洗面台です。

 

白い家具に装飾部分はゴールドの染色を施されており、とてもかわいらしいデザインの洗面台になっております。

 

今回T様にはこちらを2台ご購入いただきまして、それぞれ設置後の様子をお写真にてご報告くださりました。

 

 

 

どちらもとても素敵な空間に仕上げていただきました。

パステルグリーンの壁紙にこのアンティーク調の洗面台はとても相性がいいですね^^

床の木目もとても素敵です!

 

また今回注目していただきたいのは2枚目のお写真の照明部分です。

 

弊社では照明のお取り扱いがないのでよくお客様にもどういった照明をつけたらいいのかわからない・・・とご相談されることもあります。

今回こちらのT様は洗面台に合わせてとても素敵な照明をご用意してくださり、洗面台として使うだけではもったいないような空間になりました。

 

せっかくおしゃれな洗面台をつけたのに蛍光灯のような照明ではちょっともったいないですよね・・・。

このように鏡の両サイドにおしゃれなデザインのものを付けていただくと、光量も十分取れますし洗面台の雰囲気をより一層際立たせてくれます。

 

T様、今回はこのようにお写真をご提供していただき誠にありがとうございました!

 

ぜひ洗面台周りのコーディーネートにお悩みの方はご参考にしてみてくださいね^^

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム