天然無垢材にこだわったオリジナル洗面台

洗面台・洗面化粧台

2021/07/04

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

エムケークリエーションではモダンやアンティーク、ナチュラルタイプなど様々なデザインの洗面台を取り扱っています。

中でも人気なのはやはりナチュラルな木目タイプのものです。

 

 

 

シンプルでありながらも飽きのこないデザインと、木目の温かみを生かした雰囲気はとても化粧板などでは表現できない質感になっています。

天然無垢材を使う利点としてやはり耐久性と耐熱性が高いことが挙げられます。

家具に加工する前にしっかりと乾燥させることによって耐久度があがります。

特に洗面台を置くスペースは常に湿気がつきまとう場所になりますよね。

強度をあげた家具にさらに防水塗装を施すことによって水の浸食を防いでいます。

 

 

 

また木目製品の特長としてはどれ一つとして同じ柄のものは出来ないという点です。

化粧板であれば同じ柄・色で揃えることも簡単ですが、天然無垢材の場合は使う木の部位や収穫時期によっても柄が異なってきます。

他の家具と色味を揃えたいと思ったときに少し難しい点ではありますが、オリジナルの1点物と捉えるととても特別感があるように思えませんか?

それだけ1つ1つ丁寧に作りこむことによってお客様に満足していただけるような商品を目指して開発を進めています。

 

新築はもちろんのことリフォームでも取り入れやすいデザインが多いので、弊社でも大変多くのお問合せをいただいるのが木目のシリーズです。

お問合せが増えている分、在庫の動きも早くタイミングによっては入荷に日数がかかる場合もございます。

ぜひご検討中の方はお気軽にご相談ください!

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号