おしゃれな洗面台の空間を作るポイント

洗面台・洗面化粧台

2021/06/30

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

おしゃれな洗面台の空間を作るためには周りのインテリアや内装も洗面台のデザインに合わせてコーディネートしていく必要があります。

弊社では購入いただいたお客様よりお礼のお言葉を寄せていただくこともありますが、その中でもお写真でご報告いただいた方の例を見ながらご紹介していきましょう。

 

 

まずはMK-A52という品番をご購入いただいたお客様からのお写真です。

基本セットは透明なガラスボウルが乗っている商品ですが、お客様のご希望により今回は花柄のガラスボウルへ変更してのご注文でした^^

家具の取手も花の装飾になっているのでピッタリですね!

かつなんといってもこの空間のポイントはパステルグリーンのタイル壁ではないでしょうか。

タイルは防水性に優れており種類や色も豊富です。

青、緑、白と寒色系で合わせたコーディネートはとてもかわいらしく素敵な空間になっています。

 

 

 

続いてはMK-805という品番をご購入いただいたお客様です。

こちらの洗面台は猫脚が特徴のアンティークスタイルの洗面台になります。

アンティークスタイルの洗面台は憧れはあるけどうちには合わないな・・・と諦めてしまう方も多いのではないでしょうか。

確かに派手なデザインは置く場所を選びますし、好き嫌いのタイプもはっきり分かれます。

ですがこのMK-805はアンティークスタイルの洗面台の中でも比較的シンプルなデザインですので選びやすい商品ではないかと思います。

今回のこちらのお宅でも壁紙を暗めのグリーンにすることによってよりこの洗面台が馴染むようなコーディネートになっていると思います^^

 

いかがでしたでしょうか。

今回は2つの例をお写真を通してご紹介しましたが、壁紙を変えたりするだけでだいぶ印象も変わりますし、もっともっと素敵な洗面台を選べる可能性も出て来たのではないでしょうか^^

特にリフォームの場合は既存の家具や内装に合わせて選ぶ方が多いので、ちょっと自分の好みとは違うものを選ばざるを得ない方も少なくないと思います。

壁紙全部を変えなくても一部だけタイルを貼ってみたりするだけでも印象が変わる場合がありますので、いろいろなパターンを考えてみるといいかもしれませんね^^

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号