シャワーユニット展示リニューアル!

こんにちわ!

エムケークリエーションです^^

 

今朝がた関東地方は茨城県を震源地とする地震がありましたね><

そこまで大きな揺れではありませんでしたが、とっさに起きてしまいました・・・。

先日11日には東日本大震災から10年という月日が経ったこともあり、各種テレビ番組では特集が組まれていたりなど、改めてもしもの時が起きた場合の備えというのもしっかり準備しておく必要があるのだなと痛感いたしました。

 

おそらく数年前に用意しておいた避難グッズなどは食品パックの消費期限などが過ぎている可能性もあります><

今一度ご自宅の避難グッズなど確認してみてくださいね。

 

さて先週末の土曜日より東京ショールームではシャワーの展示がリニューアルいたしました!

 

 

 

品番 MK-209B と MK-216 の展示を入れ替えさせていただきました^^

 

何が変わったの~?という所ですが、実はコーナー部分の2面のガラスデザインが変更になりました。

 

以前はこのように奥の部分が大理石調の模様だったのですが、今回からはシンプルな木目調になっております。

 

 

 

なかなか写真では伝わりづらいのですが^^;

大理石調も高級感があって素敵だったのですが、これも飽きのこない定番のデザインになり、より場所を選ばず導入できるようになったのではないかな~と思います!

 

ぜひこちら実物を見にご来店くださいませ!

 

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム