コンパクトでもおすすめな洗面台

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

関東1都3県を対象とした緊急事態宣言が2週間の延長に入りましたね・・・。

医療従事者の方を優先にワクチン接種が始まっていますが、1日でも早く一般人向けの接種までこぎつけられるといいのですが><

しかしここまでマスクをするのが日常的になると、マスクを外して歩くのに少し抵抗が出来てしまっているような気がします^^;

ワクチンといっても完全に防げるわけではありませんし、もうしばらくはワクチンを受けたとしてもマスクを付けた生活は続きそうですね・・・。

 

さて、エムケーで販売されている洗面台の中でも最近はコンパクトサイズの洗面台のお問い合わせが増えつつあります。

リフォームはもちろんのこと新築などをこれから建てようとしている方は、メインの洗面台とは別にセカンド洗面台も合わせて探されている方が多いのです。

 

セカンド洗面台なのでそこまで大きいのはいらない、けどある程度はしっかりと手洗いうがいをカバーでき、見た目も好きなものを選びたい!というご要望が増えております。

 

  

 

そんなご要望にお応えして今エムケーでは幅600ミリの洗面台のラインナップを積極的に取り入れております!!

 

一般的には横幅750ミリの洗面台が他社のメーカー様でも多く取り扱っているサイズになります。

それよりも少し小さい、けれども小さすぎず手洗いうがいはもちろんのこと洗顔やちょっとした洗い物なんかもカバーできる大きさが600ミリサイズになってきます。

 

750サイズを置くにはそれなりにしっかりと設置スペースも確保しないといけませんよね。

2階や3階、またはこのご時世ですので玄関を入ってすぐのところに洗面台を置きたいというご要望もよく聞きます。

そんな時に750サイズよりも小さいものを探すと一気に選択肢の幅が狭まってしまうのです・・・。

気に入ったデザインがなかったり、または極端に小さいサイズになってしまったり・・・。

 

エムケーでは各デザインのカテゴリーで600サイズの洗面台をご用意しました!

 

 

東京のショールームにもいくつか展示がございますので、なかなかサイズ感がつかめない・・・なんて方はぜひご覧にいらしてくださいね^^

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム