洗面台の配送、荷受けについて

洗面台・洗面化粧台

2020/12/10

投稿者:kudo

弊社の商品はすべて輸入品ですが、お客様への出荷の前に必ず検品作業をし、隅々まで傷や歪みがないか等を確認してから出荷されます。

例えば洗面台であれば家具は組み立てる必要はありません。

 

 

値段が安い商品はバラバラの状態で届き、自分で組み立てなければならない場合が多いと思いますが、MKの洗面台に関しては家具は完成された状態で届きます。

 

そのため梱包のサイズが少し大きくなってしまいます。

 

 

このように大きな段ボールに木枠で固定された状態での発送となります。

運賃を少しでも安く抑えるために路線便配送という配送方法でお客様の元まで運ばれます。

荷受けの際には車上渡しが条件になってきますので、ドライバーさんと一緒に荷下ろしをお手伝いいただく必要がございます。

そこまで言われると個人での購入はハードルが高いのでは・・・と感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!

 

よくお客様にご案内しているのは、なるべく工事業者様が1日作業で入られている日などを指定してもらい、工事業者の方にそのまま荷受けもお願いする、という方法です。

一般の宅配便のように細かい時間指定が出来ませんので、工事業者様と日程等を事前に打ち合わせていただくといいと思います。

時間指定はできませんが日にちの指定は可能です。

 

また業者様に頼むのも難しい・・・という場合は出来るだけ男性の方一人か二人ぐらいいた方がいいかと思います。

または一人での荷受けになった場合でもドライバーさんが荷下ろしのお手伝いをしてくれますので、台車などをご用意していただけるとスムーズに運び込むことができると思います。

 

中には工事業者様の方で一時預かりしてもらえる場合もあるみたいですので、事前に確認してみるといいかもしれませんね。

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号