リフォームにも選びやすい洗面台

横幅600ミリサイズの洗面台に新しい商品が追加されましたのでご紹介いたします!

 

最近は衛生面の観点からもメインの洗面台とは別にセカンド洗面台や玄関先に入ったところに置いても見栄えの悪くないおしゃれな洗面台を探している方が多く見受けられるなという印象があります。

 

そうなってくると必然的に一般的に主流なサイズの750ミリでは大きすぎるので600ミリやそれより小さいものを探さなければなりません。

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

 

品番 MK-Y12W

価格 ¥54.800-(税別)

サイズ 600×470

 

あれ、今までも見たことあるような・・・?

 

弊社の商品をよくご覧くださっている方はそう感じてしまうかもしれませんね。

デザインとしてはMK-A12シリーズの新カラーとなっています。

 

今までは濃い目の木目と真っ白のデザインの2種類をご用意しておりましたが、今回この北欧調の白木目のカラーを発売いたしました。

 

 

家具のカラーは真っ白ではなく木目の生地を生かした色味になっています。

シンプルなデザインにもしっかりこだわりを見せた色味なので新築はもちろんリフォームでも選びやすいカラーになっていると思います。

 

 

コンパクトではありますが収納力は抜群です。

鏡にも2段の収納棚がついています。

 

写真だけで見てもとてもきれいな木目ですね・・・。

 

天板は人工大理石を使用、お手入れのしやすいフラットなデザインでとても使いやすい洗面台になっています。

 

こちらの詳細な図面などはぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム