オールセットの洗面台 どこまでセットになっているの?

MKの洗面台の価格はいったいどこまで含まれた金額なの?とお問い合わせをいただくことが多くあります。

値段が安いのでまさかあれもこれもついてる訳ではないでしょう・・・と皆さん思ってしまうようですね。

 

それでは見ていきましょう。

 

例として品番MK-M5のお写真と一緒にどうぞ!

 

 

まずは全体像、幅750ミリサイズの洗面台です。

価格は¥56.800-(税別)

 

もちろん鏡や水栓も込みのお値段です。

 

他には

 

 

こちらのポップアップ金具

 

 

壁排水用のPトラップも込みのお値段です!!

 

水栓はもちろん混合水栓です。

 

自社のオリジナル製品で輸入品にはなりますが設計をいちから弊社スタッフが担当し、水道局の認可もおりている製品になります。(ご希望の方にはもちろんその証明書のコピーも発行できます)

新築はもちろんですが、リフォームで入れ替えの場合でも接続ができないということはありません。

すべて日本の規格に合わせて制作しております。

 

ただどうしても輸入物には少し抵抗がある・・・という方も少なくありません。

そういった方には国内メーカーの水栓への変更オプションもご用意いしております。

 

 

 

 

株式会社 三栄水栓製作所 様の水栓をご用意しております!

仕様はおなじくシングルレバー混合栓になります。

こちらはオプションでのご用意となりますので別途金額がかかりますが、ご希望の方はお申し付けください。

(品番によっては適用外のものもございますので事前にご確認をお願いいたします)

 

中にはもうすこし洗面台のデザインに合ったかわいらしい水栓をつけたい!とご希望なさる方もいらっしゃいます。

しかしそういった水栓の中には上記にも書いたような水道局の認可を得ていないものもあったりします・・・。

特に新築の場合はそういった審査が通っていないものは設置不可能と言われる場合もあります。

せっかく気に入った洗面台を選んだのに結局使えないのでは意味がありませんよね・・・。

 

もちろん安全面も考慮してのことですのであまり種類こそはありませんが品質には十分な責任をもってご提供できる製品となっております。

 

お写真では分かりづらいところはぜひ展示場で直接ご覧になってみてください!

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム