洗面台の新商品が入荷いたしました

新商品発売のお知らせです!

 

今回アンティーク調洗面台に新しい商品が追加されましたのでご紹介していきます。

 

 

品番 MK-F1W

サイズ 750×480

お値段 ¥59.800-(税別)

 

2段の引き出しがついた洗面台となっています。

アンティークカテゴリーでの追加となっていますが、派手すぎないデザインにゴールドの取手や脚などのポイントをしっかり押さえたデザインになっています。

 

 

 

収納もしっかり用意しています。

2段の引き出しにはタオル類はもちろん、ドライヤーやアイロン、化粧品のストックなども十分に収納できるスペースがあります。

 

1段目の収納部分には排水管を通すためのスペースがとってあるため、真ん中の部分が開いています。

今までの商品と同様に壁排水でも床排水でも施工できます。

 

 

天板部分は人造大理石、洗面ボウルは陶器を使用しています。

天板のは真っ白の天板ではなく大理石模様が施しているので見た目もとてもきれいです。

 

こちらの商品、東京の展示場でも先日より展示が始まりました。

実物を直接ご覧になれますので興味のある方はぜひ一度見に来てみてはいかがでしょうか。

(ご来店の際は 03-6915-8443 もしくは mkc-tokyonerima@orion.ocn.ne.jp までご連絡ください。店内混雑防止のためになるべく予約をお取りいただけるようご協力お願いいたします)

 

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム