バレン加工がかっこいい洗面台

洗面台・洗面化粧台

2020/07/01

投稿者:kudo

本日から7月のスタートです!

暑くなったり急に雨に降られたりと天気も安定しない日が続いております・・・。

またコロナウィルスも東京都内はいまだ一定の数値で感染者数が出ている状況ですね。

東京展示場ではなるべく換気をこまめに行い、展示品のアルコール消毒などもこまめに行うなどしてできる限りの感染症対策を行っています。

ご来店の際にはなるべく他のお客様とお時間が被らないよう調整させていただければと思いますので、できるだけ事前にご予約していただくことをおすすめいたします。

 

 

さて本日は洗面台のご紹介です。

最近追加された新しいデザインの洗面台です。

 

木目の美しさを強調させる凹凸加工が施してある洗面家具に黒い陶器ボウルを乗せた「MK-T04」という品番です。

 

 

家具の6つに分かれたスペースはそれぞれ収納スペースとなっているので、表に見せておきたくないものは扉付きのところへ、すぐ取り出したいタオルなどはそのまま開いているスペースへなど使い方を分けられます。

 

 

木目の雰囲気がしっかり出ているのでカントリーな雰囲気にはもちろんピッタリ合うと思います。

黒いボウルが乗っていることで全体的に引き締まるのでモダンな場所にも置けそうです。

 

現在こちらは好評につき入荷待ちとなっております><

お問い合わせも多くいただいておりますのでなるべく早めに皆様にご提供できるよう調整しておりますので今しばらくお待ちください!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号