バレン加工がかっこいい洗面台

本日から7月のスタートです!

暑くなったり急に雨に降られたりと天気も安定しない日が続いております・・・。

またコロナウィルスも東京都内はいまだ一定の数値で感染者数が出ている状況ですね。

東京展示場ではなるべく換気をこまめに行い、展示品のアルコール消毒などもこまめに行うなどしてできる限りの感染症対策を行っています。

ご来店の際にはなるべく他のお客様とお時間が被らないよう調整させていただければと思いますので、できるだけ事前にご予約していただくことをおすすめいたします。

 

 

さて本日は洗面台のご紹介です。

最近追加された新しいデザインの洗面台です。

 

木目の美しさを強調させる凹凸加工が施してある洗面家具に黒い陶器ボウルを乗せた「MK-T04」という品番です。

 

 

家具の6つに分かれたスペースはそれぞれ収納スペースとなっているので、表に見せておきたくないものは扉付きのところへ、すぐ取り出したいタオルなどはそのまま開いているスペースへなど使い方を分けられます。

 

 

木目の雰囲気がしっかり出ているのでカントリーな雰囲気にはもちろんピッタリ合うと思います。

黒いボウルが乗っていることで全体的に引き締まるのでモダンな場所にも置けそうです。

 

現在こちらは好評につき入荷待ちとなっております><

お問い合わせも多くいただいておりますのでなるべく早めに皆様にご提供できるよう調整しておりますので今しばらくお待ちください!

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム