組み合わせ自在、オリジナル洗面台

洗面台・洗面化粧台

洗面ボウル

2019/10/01

投稿者:kudo

今日から10月に入りました。

数日前よりニュースやラジオなどでもひっきりなしに消費税増税のニュースが流れています^^;

最近はキャッシュレス決済などでお得にお買い物できたりする場合もございます。

みなさまそれぞれの方法で工夫節約なさっているようですね。。。

 

MKの商品ももちろん10月1日以降のご注文は消費税10%での金額となります。

ホームページの表記値段は税別での記載となっておりますので大きな変更点はございません。

 

 

 

 

販売開始後から多くのお客様にご好評をいただいております、カスタムシリーズの洗面台。

設置スペースに制限があってなかなかちょうどいいものが見つからない・・・とお悩みの方にもぴったりの商品です。

 

 

 

基本の洗面台は横幅600㎜サイズのものをご用意しております。

一般的に販売されている洗面台で一番ポピュラーなサイズが750㎜ぐらいだと思いますので、少しコンパクトなサイズになります。

 

 

ここに引き出し家具を組み合わせてみたり、また思い切って洗面台を2台並べて2ボウルタイプ様式にもできます。

朝の忙しい時間帯に洗面台を使いたいのに家族の誰かが使っている・・・なんてことはありませんか?^^

 

通常のMKの洗面台セットには鏡も含まれているのですが、このカスタムシリーズは鏡が別売りになっています。

 

大きな1枚の鏡を壁面につけたい!なんて場合でも洗面台だけを購入して頂ければお得にお買い物できます^^

 

こちらのシリーズも練馬の展示場に実物がございます。

ぜひ気になる方はご来店ください!

 

来店予約 03-6915-8443 もしくは mkc-tokyonerima@orion.ocn.ne.jp まで!

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号