リフォームで気になるのは洗面台だけではない!

早いもので2019年も半分が過ぎようとしていますね・・・。

 

6月から新潟本社の営業時間に変更がございますのでお知らせいたします。

 

平日 9:00~18:00

土曜 9:00~17:00

 

6/1より以上の営業時間へと変更となっております。

ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※東京ショールームの営業時間に変更はございません。

 

みなさまは洗面台に限らず家具など購入しようとしたときに何を基準に選んでいますか?

 

使いやすさ

見た目

価格

 

様々な見方があるかと思いますが、意外とその実物が気に入ったとしても周りの家具や壁・床の色合いによってはかなりミスマッチな選定になってしまう可能性もあります。

 

例えばよくある一般的なシステム洗面台があったところにいきなりアンティーク家具のような洗面台を置いたらかなり浮いてしまいそう・・・というのは簡単に想像できるかと思います。

 

弊社の洗面台をご検討頂いている皆様はきっとその洗面台のデザインに惹かれてご検討頂いている方が多いかと思います(もちろん値段が安い点も!)

せっかくならその洗面台をよりおしゃれに見せたくありませんか^^

 

とてもいい施工例のお写真が届きましたのでご紹介します。

 

 

まずは施工前の様子です。

もうすでに既存の洗面台は撤去したあとですね。

配管も一部接続を変更したりしましたので床材も貼りなおしてあります。

 

今回ご購入いただいたのはMK-805というアンティークシリーズの1台です。

 

こんな素敵な空間に生まれ変わりました!

 

 

 

いかがでしょうか!

いままで真っ白だった空間のところ、壁紙の色を深いグリーンに変えたことで一気に印象が変わりました。

アンティークシリーズの中でもこのMK-805はまだデザインがシンプルなタイプです。

そのシンプルなアンティークと深いグリーンの色合いがとてもシックでおしゃれに仕上がっています。

 

リフォームをご検討される際はまわりの壁や床の色合いをガラリと変えてみるのもいいかもしれません。

みなさまのご参考になれば幸いです^^

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

名古屋ショールーム

東京ショールーム