デザイナーズ物件に最適!モダンな洗面台

洗面台・洗面化粧台

洗面ボウル

2019/04/09

投稿者:kudo

 

近年、一人暮らし用のマンションやアパートでもデザイナーズ物件というものが増えつつあります。

古いアパートだったところもデザイナーズ物件としてリノベーションしている例も数多くありますね。

細部にこだわったおしゃれな物件だからこそ、より生活感を表に出さずに日々の生活を送りたくはないでしょうか^^

 

そんなおしゃれなデザイナーズ物件におすすめなのがMK-A4シリーズです。

 

カラーは白と黒の2色をご用意しております。

 

まず全体像をお写真で見てもらってもわかる通り、デザインがモダンで洗面台を感じさせないこだわりがあります。

 

家具の全面部分の6つに仕切られた部分はすべて収納できます。

 

 

このように扉を開閉できますので、細かい詰め替え用具など表に見せたくないものはここに収納できます。

 

あいている部分には例えば観葉植物をおいてみたり、インテリアとして何か飾ってみるのもいいかもしれませんね^^

 

 

洗面ボウル部分には直径42センチほどの陶器ボウルがセットになっています。

手洗いうがいなどはもちろんですが、ボウルもしっかりとしたサイズになってますので洗顔などにもお使いいただけます。

 

 

 

こちらはとある物件にMK-A4を採用して頂いたお写真になるのですが、上の陶器ボウルの部分を柄付きにオプション変更してご注文いただきました^^

このようにカスタマイズも可能となっておりますので気になる方はまずはお問合せいただければと思います!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号