不動の人気商品、北欧風の洗面台

モダンシリーズやアンティークシリーズなど各コンセプトごとにMKCの洗面台をご用意しておりますが、中でも不動の人気はこちらです。

 

 

 

北欧シリーズのひとつ、MK-Y03WとMK-Y03Mです。

横幅750㎜、奥行き470㎜

価格 \72.800-(税別)となっております。

 

特に暖かい木の色味を生かしたY03Mは新築、リフォーム問わずに人気な商品になっております。

 

 

デザインだけではなく使いやすさにもこだわった一品です。

収納部分は給排水の配管がきても十分収納スペースを確保できる広さです。

洗面部分には人造大理石のボウルを採用しております。

フラットなシンクなのでお手入れも簡単です。

 

木目の色味に関しては一つ一つ天然の無垢材を使用しているため同じものというのは一つとしてありません。

壁や床の色味と合わせたい!という方にとっては少し難しいところなのかもしれませんが、やはりこれが天然無垢材の特徴といったところでもあり魅力なのだと思います。

 

もちろん家具部分は防水塗装を施して水が飛び跳ねたりしても簡単に侵食しないよう加工しております。

 

色違いのY03Wもまた独特の色味の洗面台で、まさに北欧という雰囲気にぴったりな商品です。

 

 

写真ではうまく伝わりきらないかもしれませんが・・・

白の塗装からうっすらと木目を残した色味になっています。

なので真っ白な家具とはまた違います。

 

こちらの白のカラーは東京ショールームに展示がございますのでぜひご覧になりたい方はショールームまでお越しください。

 

ご来店いただくお客様にはやはり実物を見てよかった!と言って頂ける方が多数です。

自信をもっておすすめできる一品です!

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

名古屋ショールーム

東京ショールーム