洗面台の購入、何からはじめたらいいの?

洗面台・洗面化粧台

2019/03/20

投稿者:kudo

洗面台が急に壊れてしまった・・・

これから家を建てるのに洗面台を探さなければならない・・・

リフォームを考えているけれどどこに相談したらいいのかわからない・・・

 

理由は様々ですが、一体何から始めたらいいのかわからないですよね。

 

一体どこに相談したらいいの?

何から始めたらいいの?

本日はそういった疑問にコラムでお応えしていきたいと思います。

 

 

まず、洗面台を検討するにあたりリフォームでも新築でも承認図と呼ばれるものが必要になってきます。

ホームページに載っているようなおおまかなサイズだけではなく、給排水の位置や詳細な寸法などが記載されているものです。

工務店様などに洗面台の取り付け工事に関してご相談されると、承認図をもらってきてほしいといわれることもあるかもしれません。

MKの洗面台にももちろん承認図はご用意しております。

 

現在はお問合せ頂いたお客様に個別に資料をお送りしております。

ですので、この洗面台の詳細が知りたい!とお問合せフォームよりご連絡いただければすぐに資料をお送りいたします。

 

もちろんこの1台!となかなか決めれない・・・という方もいらっしゃるでしょう。

資料の取り寄せは何台でも結構です。

気になる品番がありましたらまずはお問合せください^^

 

新築の場合は承認図に沿って1次工事を進めていただければ大丈夫です。

リフォームの場合は現在の状況も合わせて工事にどれぐらいの費用がかかるか変わってきます。

必要な部品類も変わってくる可能性がございますのでよくご相談されてください。

MKで提携している工事店様もございます!

ご心配なようでしたらそちらもご紹介できますのでお気軽にご相談ください。

 

気に入った洗面台があったけど買ってみたら設置できなかった・・・となっては大変です・・・。

各品番資料はご用意しておりますのでまずは詳細を教えてください、とご連絡ください^^

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号