ジャグジーの設置について

こんにちは 上田です。

 

これまでも色々と弊社の製品に対して社員一同

様々なコラムを掲載していますが、

ちょっとでも助言・役立ちとなっていれば幸いです。

 

先回は自宅の浴槽に 〈お手頃ジャグジー〉 と書き込みしましたが。

 

ジャグジーバス設置の補足をちょっと。

 

弊社のジャグジーバスはブロア方式(浴槽底面噴出し)と紹介をしましたが

果たして、ブロアモーターの容量は?給水はどうしたら?排水は?

と、色々分からない事も多いと思います。

 

A:ブロアモーター容量は最大5A程度の一般的主流の100V電源となっています。

但し、アース端子付コンセントとなっています。ご注意を!

img_9674

給水はお湯配管と水配管が各引込1本ずつ。

排水管は、VP50(塩ビ管)となります。

 

※浴槽自体に臭気トラップ(封水)を設けていますので一次側で封水トラップを設置する必要はありません!

img_6473

 

以上がジャグジー製品の使用にあたり、必要な設備工事となります。

給排水等は各種類に対して図面はありますのでお問合せ下さい。

 

※ 弊社現在取扱いジャグジー入替の為、一部図面がありません。

入荷次第、随時図面更新中。。。ご了承下さい。

海外製で、先方に図面依頼してもまともな図面が無い為、

入荷する都度、弊社で図面を起こしていますww

 

次回は、ジャグジー設置で据置き・埋込みどうしよう?を議題に書き込みたいと思います。

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。  では、また。

 

 

上田

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

名古屋ショールーム

東京ショールーム