スマイル本田様、つくばショールームOPEN!

スタッフ日記

2016/11/20

投稿者:kudo

こんにちわ~!

昨日は雨、最高気温も13度とか・・・。

そして今日はうってかわって最高気温20度の小春日和だとか!

昨日お出かけできなかった方も今日はお出かけ日和になりましたね!

 

そんな今日にでもぜひ足を運んでいただきたいのが。。。

こちら!

 

s__2891785

 

昨日11月19日(土)にリフォーム専門店、スマイル本田様のつくばショールームがNEW OPEN致しました!

おめでとうございます~!

少し前からお知らせしておりますが、スマイル本田様の各店舗にてMKCの商品を一部展示させてもらっています。

 

今回このつくばショールームにもMKCの商品、入れて頂きました!

昨日行われたオープンイベントにMKCスタッフも参加させ頂きましたので展示の様子など少しお写真でご紹介したいと思います。

 

s__2891789 s__2891787 s__2891786

 

洗面台はもちろんのこと、今回つくばショールームではシャワーブースも1台導入しています。

5角形のタイプの【MK-050SB】ですね(^^♪

 

洗面台も東京のショールームにも展示していない品番があります!

とってもキレイに展示して頂いてますね~♪

デザイン性のある洗面台なのでお花を置いてみたり、ちょっとかわいいボトルを置いてみたりするとまたさらにオシャレ度がUPします!

 

そしてそして徐々にお問い合わせが増えているといえば。。。

s__2891788

 

こんなウォールラックもMKCでご注文頂けます!

 

収納はもちろん、見せるための収納としてもとてもオシャレな一品!

ここ最近はこういったアンティーク調家具、雑貨のお問い合わせも増えてきています!

どれも在庫数が少なめなのと、入荷にお時間がかかる場合がございますので気になる方はお早めにお問い合わせくださいね(^^♪

 

そしてそして造作天板の上に載せるようなタイプも!

 

_711

 

鏡もオシャレでとっても素敵な空間です~!

 

こんな感じでスマイル本田様ではMKCの商品はもちろんですが、様々なメーカーの製品、そしてリフォームに関するご相談を随時受け付けております。

ぜひお近くの方は足を運んでみてください~(*’▽’)

 

それでは!

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号