MK-216(シャワーブース)の展示が始まりました

スタッフ日記

2016/08/22

投稿者:kudo

おはようございます。

朝から関東は大雨!(>_<)

台風の影響でかなり雨が降っています。。。

交通機関にも乱れが出ているようですので、ご来店予定のお客様などはお気をつけてご来店ください。

 

 

今回のブログでは新しくショールームに展示が追加されたシャワーブースをご紹介します!

 

S__19988488

 

以前のブログでも紹介したことはありますが、改めてお写真つきでご紹介します。

 

品番 MK-216

サイズ 1300×800×2150

価格 ¥330.000-(税別)

 

当社で販売している900×900のサイズのシャワーよりも少し大きめサイズのシャワーブースになります。

わたしもこの品番を初めて実物を見て中に入ってみましたが、今までのシャワーよりもかなり余裕があります!

今までご来店頂いたお客様の中にも、椅子に座ってシャワーを浴びたい、というご要望をいくらか受けたことがありますが、この広さであれば椅子を置いたとしても十分なスペースがありますのでゆったりシャワーを浴びることが出来ると思います。

 

S__20389900

 

シャワーのコーナー部分のガラスには大理石調の模様を施しています。

とっても高級感がありますし、強化ガラスとの相性抜群ですね(^^♪

シャワーの部品は今まで同様国内メーカーのものを採用しておりますので、使い勝手も抜群です。

天井には換気扇、照明、レインシャワーが付いています。

 

S__20389898

 

ガラスが大きいため、開閉の扉の部分には高級丁番を採用。

部品をこちらに変更したことにより、ドアの開閉を繰り返してもシャワー本体が歪んだり、隙間が出来たり、という事はございません。

 

S__20389899

 

排水部分にもシルバーの金網をつけることによってスタイリッシュさを。

もちろんヘアキャッチャー付ですのでお掃除も楽!

つまりも気になりません(*^^)v

 

MK-216は少し前から販売は開始されていますが、この度実物をショールームでご覧頂けるようになりましたので改めてご紹介させて頂きました!

 

都内のアパート、ホテル等の物件は狭い空間に設置する例が多いので、このタイプではなかなか入らない。。。という場合もあるでしょうが、むしろこちらは個人のお客様などには大変オススメできるのではないかと思います!

 

家に帰ってから軽くシャワーを浴びたい、浴室とは別にサッとシャワー出来るところがほしい、など快適な空間をご用意できるかと思います!

 

ぜひシャワーブースをご検討中の方は一度ご来店頂き、実物をご覧になってみてください。

 

 

それでは!

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号