好評販売中、新シリーズの洗面台

 こんにちは、上田です。
 春の到来も早5月も中旬になろうとしています。
 今年の冬は新潟でも里雪となり、市内では融けるのも早いですが
 かなり降った印象が残りました。
 新潟に住んでいると車での移動が主となり、春が来ると私見ではありますが、ホッとします。
 さて、先回書き込みの中で新洗面台が随時入って来ますと報告しました。
 ホームページにもアップしてはありますが、販売してひと月が経とうとしていますが、
 お陰様で好評を頂きまして初回・2回目と入荷製品は、ほぼ完売とさせてもらいました。
 ご購入して頂きました方々、ありがとうございました(^ ^)
 製品製造が間に合わず、予約を取る形でお客様にご迷惑をお掛けしていますが、
 次回の入荷は5月中旬・6月中旬を予定しています。
 弊社では、他社には無い独創・ユーモア・印象・アクセント・特徴をモットーに
 日々洗面・シャワー製品開発製造に取り組んでいます。
 もちろん複数台(20台〜)の注文であればご相談にも乗らせて
 頂きますので、皆様方のお声もお聞かせ下さい。
 新洗面台製品MK-2632(白・黒)
 
 こちらは鏡がお洒落で、朝からテンションが上がり飽きる事が無い印象です。
 是非、東京展示場にも5月中には展示致しますので、足を運んで頂ける方は
 見てみて下さい。宜しくお願い致します。

TRACKBACKS

COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です