洗面台セットのボウル変更オプションも可能です

洗面台・洗面化粧台

2021/11/27

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

早くも11月最後の週末になりました。

冬も本格化し始め、北海道では11月にも関わらず大雪が降っているとニュースで拝見しました。

先日のコラムでも少し触れましたが、今年はラニーニャ現象の影響で例年よりも厳しい冬になることが予想されています。

原油価格の高騰などにより、灯油代や電気代もそれに合わせて値上げの波が来ています。

コロナ禍で厳しい状況が続く観光業や飲食店はもちろん一般家計にも響いてきそうですね・・・。

一刻も早くこの状況が改善するのを願うばかりです。

 

弊社の洗面台は基本的に鏡から配管などを含めた部品まですべてセットでの販売になっています。

 

 

 

しかし中には洗面台のデザインはこれが気に入っているけど、ボウルはこっちのタイプがいい・・・というお客様もいらっしゃいます。

洗面台セットは寸法や水栓の位置など考慮したうえでセット内容を決めていますので、標準の仕様でご購入いただいた方がオススメではありますが、物によってはボウルの変更が可能なものもございます。

本日は洗面台セットのオプションについてご紹介していきましょう。

 

基本的にボウルの変更ができるのはベッセルタイプと呼ばれる、天板の上にボウルが乗っているタイプの洗面台になります。

 

  

 

MK-A4Wという品番の洗面台ですが、基本セットは白い陶器ボウルが乗っています。

こちらを蝶々の模様が入った花型の陶器とサクランボ柄の入った陶器ボウルに変更した例が上記のお写真です。

もとのデザインはシンプルなモダンタイプでしたが、柄入りのボウルが乗ることによってかわいらしい雰囲気のものになりましたね。

 

 

 

またこのタイプは強化ガラスボウルを置くこともできます。

例えばこのように個性的な柄の入ったガラスボウルを置くとまたひと際目立つ洗面台になります。

オリジナリティも出せますので、カフェなど店舗利用にぴったりではないでしょうか。

 

このようにお気に入りのものを組み合わせてご購入いただいた事例もいくつかありますので、もしご希望の組み合わせがありましたら一度ご相談ください。

寸法の都合上すべての組み合わせが可能なわけではありません。

配管位置や水栓位置の都合上設置ができないものもあります。

選ぶポイントとしては基本セットに乗っているタイプと同じようなサイズとデザインの中から選んでいただく方がよいかと思います。

丸い陶器が乗っているものに四角い陶器を乗せたいというような場合、ご要望にお応えできない可能性の方が高いです><

 

こちらそれぞれオプション料金も発生いたしますので、詳しくはお見積り依頼をいただけましたら事前に金額をお知らせすることも可能です^^

ぜひお気軽にご相談ください~!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号