シャワーユニットのニューカラー MK-050SB BLACKの施工例

シャワーユニット

2021/10/30

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

本日30日(土)は東京展示場絶賛営業中でございます。

当日の来店予約も受付中です。

お気軽にご相談ください!

 

さて本日のコラムではシャワーユニットの施工例をひとつご紹介したいのですが、今回はこちらの品番を購入いただきました。

 

 

MK-050SB BLACKバージョンになります!

こちらの商品は少し前からラインナップに加わったのですが、フレームの色やガラスの色を変更したいというお声を反映させていただきましてご用意しました。

通常のパターンと比較するとフレーム部分と壁に面する2面のガラス、正面のシャワーパネルの3か所が黒いカラーになった仕様になります。

通常のものとまたガラッと雰囲気も変わり、より都会的なスマートな印象ですね^^

さっそく現場のお写真を見てみましょう。

 

 

現場は壁からの給湯給水で施工していただきました。

こうすることで壁面にピッタリと寄せて設置することが可能です。

 

いつも通り土台となるベーストレーから置いて組み立て開始です。

しっかりと平行を調整しながらやってもらいます。

 

 

組みあがるとこのような仕上がりになりました!

やはり黒いカラーはそれだけで存在感がありますね。

シンプルながらもとてもおしゃれな空間になりそうです^^

 

MK-050SBは弊社のシャワーユニットのラインナップの中でも一番コンパクトなサイズになります。

お写真を見てもらうとお分かりかと思いますが、今回の現場はシャワーユニットのすぐ左隣に洗面台のカウンターと思わる家具が設置されています。

かつ、手前にはすぐ出入り口の壁か扉があるように思われますので、全体的にそこまで広い空間ではありません。

しかしシャワーに入るためには脱衣スペースも必要ですし、扉の開閉スペースも考慮する必要がありますね。

MK-040SBという同サイズの真四角のシャワーユニットもご用意しておりますが、扉の位置を考えると040SBでも少し難しい現場だったと思います。

そんな時にオススメするのがこの050SBです。

入口を斜めに持ってきていることで、左右にスペースを取れないところでも設置が可能になるからです。

 

弊社ではこういった狭いスペースへの導入例も多数扱ってきました。

ホームページでは今までの施工例をお写真付きでご紹介しています。

ぜひこちらも参考にしてみてくださいね!

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号