リゾート気分を味わえるジャグジーバス

浴槽・ジャグジー

2021/09/30

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

本日のコラムではエムケークリエーションで販売中のジャグジーバスについてご紹介していきましょう。

 

 

エムケークリエーションでは現在置き型タイプのジャグジーバスを販売しております。

置き型タイプなのでユニットバスのような埋め込み施工をする必要がありません。

防水された空間に給湯給水と排水接続口、ブロアモーター用の100v電源があればそのまま置くだけで設置できます。

組立なども必要ありません!

 

形は長方形タイプと扇形タイプの2種類があります。

 

 

長方形タイプの一番小さいものでも大人が一人で入ってゆったりくつろげるほどのサイズになっています。

扇形のタイプはそれよりもサイズが大きいので足を伸ばして入ることもできます。

品番によってはヘッドレストがついていたり、腰掛のスペースが用意されていたりしますので複数人で入っても十分なスペースが確保されています。

 

ジャグジーバスというとリゾートホテルなどをイメージする方も多いですよね。

景色のよいベランダなどに置いてある素敵なお写真を多く見かけると思います。

MKのこのジャグジーバスも屋外に設置することが出来ます。

これまでご購入いただいた方の中にもベランダに置いたり、屋上のところへ専用のスペースを作って置いたりしていただいた方がいらっしゃいます。

普通の浴室と比べても少しサイズが大きいので、そういった使い方をする方がやはり多いみたいですね^^

 

しかし一般的にジャグジーバスというと高額なイメージがあります。

シンプルな丸いデザインのものでも製品だけで100万円は超えます・・・

そこへ工事費なども含めるとなかなか現実的な金額ではありませんよね^^;

 

エムケーのジャグジーバスは最安¥198.000-からご案内しております!

お客様に金額を提示すると「え!?”0”が一個足りないんじゃない・・・?」とよく言われますが、間違いではありません(笑)

自社工場を併せ持つMKだからこそ実現できる価格になっています!

 

個人のお客様はもちろん、ホテルや旅館施設の方からのお問合せも多く寄せられています。

こちら練馬の展示場にも1台展示しておりますので、ぜひ購入を検討している方は一度見に来てみてくださいね!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号