簡易洗面所を大胆リフォーム

洗面台・洗面化粧台

2021/09/15

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

本日は洗面台の入れ替え工事の様子をお写真とともにご紹介していきましょう。

まずは施工前のお写真を見てみます。

 

 

お部屋の一角にある簡易的な洗面ボウルです。

壁付けのタイプですね。

下に全く収納がないのと、鏡も1枚鏡ですのでボトル類などはボウルの空いたスペースか、鏡下についてる棚に乗せなければならないという状況です。

 

しかし横幅と奥行きは十分スペースがあるのでもう少し大きいサイズを入れても十分収まりますね。

そこで今回ご購入いただいたのはMK-A15Bという品番の洗面台です。

 

 

横幅750mm×奥行470mmの一般的な洗面台サイズのものです。

2段の引き出しがついており、鏡も収納タイプですので一気に収納スペースが増えます。

 

それでは施工後のお写真を見てみましょう。

 

 

 

いかがでしょうか!

簡易的な手洗いスペースだったところがとても素敵な空間に様変わりしましたね。

洗面台の入れ替えに合わせて壁紙も素敵にリフォームしていただきました^^

右側のお写真が配管部分の仕様です。

今回は給水と排水どちらも床からでしたので、管が立ち上がる部分のみをカットしていただきました。

もともと単水栓としてのご利用でしたので、水栓の給水ホースは片方しか接続しておりません。

弊社の洗面台は基本セットに混合水栓を付属しておりますが、このように片方だけ繋ぎ、もう片方は止水キャップ等で塞いでいただければ単水栓としてもご利用可能です。

 

しっかりと収納を増やすことができたのでハンドソープ類はもちろんのこと、詰め替えの予備などもたっぷり置いておけます。

 

MK-A15Bはモダンシリーズのデザインですが、白樺の木目柄ともとても相性がいいですね^^

 

最後にもう一度ビフォーアフターの写真を並べて置いてみましょう。

 

 

 

同じ場所だったとは思えないぐらいですね・・・。

素敵なお写真をご提供いただきありがとうございました!

 

ぜひ洗面台のリフォーム等をご検討している方は参考にしてみてくださいね。

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号