こだわりの大理石洗面台のリフォーム

洗面台・洗面化粧台

2021/08/31

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

本日のコラムでは洗面台のリフォームの一例をご覧いただこうと思います。

 

 

こちらがリフォーム前のお写真です。

素敵な大理石の天板で作られた洗面台ですよね。

お客様も大変気に入っておられたようですが、ボウルの部分にヒビが入ってしまったらしく同じものが取り寄せられないとのことで、まるごとリフォームしようとなったようです。

 

 

床下の仕様はこのようになっていました。

給湯給水は壁から、排水は床にとっているパターンですね。

MKの洗面台は基本セットに壁排水ようの排水管をセットしていますが、床排水でも取り付けられるように部品を別途ご用意しております。

どちらの排水仕様でも取り付け可能ですのでご安心ください^^

 

そして施工後のお写真がこちら!

品番はMK-188をお選びいただきました。

やはり大理石の天板はこだわりのポイントだったようで、同じように大理石天板を使用しているMK-188をご購入いただきました。

壁紙クロスの雰囲気ともあっていますし、鏡の隣の窓枠ともデザインが合っていてとても素敵な空間になりましたよね^^

洗面台の家具もが白いデザインなので空間全体が明るくなったような気もします。

 

 

施工前はジャバラ管を使った接続でしたが今回はより見栄えのよい銅管タイプのもを使用しました。

リフォームの場合は大抵ジャバラ管を使用した接続になることが多いですが、今回のように銅管タイプでも接続可能な位置に配管がある場合は銅管のものを使用することもできます。

どちらの部品が使えるかは現場によって様々ですので、現場の職人さんにご相談してみてくださいね^^

 

MKに洗面台の購入をご相談される方の多くはやはりデザインや雰囲気を重視されています。

他社ではなかなか取り扱いのないデザインを多く取り揃えておりますので、きっとお気に入りの1品が見つかるかと思います^^

 

なかなか希望の洗面台が見つからない!という場合はぜひMKにご相談くださいね。

お問合せお待ちしております!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号