洗面台やシャワーユニットの検品から出荷まで

洗面台・洗面化粧台

2021/08/04

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

毎日暑い日が続いていますね・・・

昨日はMKの本社がある新潟では全国の最高気温を記録したとか^^;

室内にいる方でも水分補給が足りないと熱中症になる恐れがあります。

しっかりと水分を補給しながら過ごしていきましょう!

 

さて本日のコラムではMKの商品がどのようにしてお客様のもとへ送られていくのか、その一部をご紹介していきたいと思います。

 

MKの製品は安いだけではありません。

品質面でもしっかりと管理をし、クオリティの高いものをお客様へお届けできるよう日々努めています。

そのためにはしっかりとひとつひとつ検品作業を行い、初期不良がないか、不具合・不備がないかということを人の目で見ながら行っていきます。

 

 

必要な部品は揃っているかしっかりと一つ一つ取り出してみて確認を行います。

この時各商品ごとに写真を撮り、それをお客様のデータと一緒に保存しておきます。

そうすることによって不備や不具合のお問合せにもすぐ対応できます。

 

  

 

洗面台、シャワーユニット、ジャグジーバス、それぞれに実際に通水テストを行います。

この段階でも漏れや不具合などがないかを確認していきます。

 

 

もちろん洗面台の家具の部分に関しても1台1台すべて取り出し、大きな傷、凹み、レールの不良等ないかを確認していきます。

 

こうしてすべての検品作業をクリアした商品が実際にお客様のもとへ運ばれていきます。

 

 

こちらは実際の洗面台の梱包時のお写真です。

段ボールの梱包をさらに木枠で固定させ、輸送時の振動をなるべく軽減できるようにしています。

洗面台は特に家具も組立不要でそのままの大きさで輸送されますので、受け取りの際は台車などを用意していただくといいかもしれません。

大変総重量も重くなっておりますので男性の方がいらっしゃると安心だと思います。

 

弊社の商品は輸入がメインではありますが、安心してお使いいただくために設計から検品まで自社で責任をもって取り組んでおります。

洗面台もシャワーユニットも買って終わりではありません。

末永くご利用いただくためにはメンテナンスも必要になりますし、部品の取り換えが必要な場合は迅速にご用意できる準備を整えております。

 

ご不明な点がありましたら些細なことでも構いませんのでお問い合わせください!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号