お手頃価格でジャグジーバスをご用意しました

浴槽・ジャグジー

2021/07/06

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

MKCでは主に洗面台、シャワーユニット、ジャグジーバスなどの水回り製品を取り扱っています。

本日のコラムではジャグジーバスについてご紹介していきたいと思います。

 

 

 

現在MKCでは2種類の形のジャグジーバスを販売しています。

扇形のタイプと長方形タイプの2種類になります。

 

品番によって仕様が異なり、ヘッドレストが付いているタイプや腰掛スペースがあるタイプなどご要望に合わせてお選びいただけます。

 

 

全商品床からのブロアーが標準でセットされています。

こちらは100vのコンセント差込口をご用意して頂ければすぐにご利用できます。

[ブロアーを作動させた際の様子]

 

ジェットバスほどの威力はありませんが泡ぶろなどを作りたい時はこのブロアーを使っていただくと簡単にできます^^

 

ジャグジーバスは他の洗面台やシャワーユニットとは違い、受注生産になっています。

入荷には多少日数がかかってしまいますので、ご購入を検討して頂いている方は納品時期などお問合せいただければと思います。

 

 

ユニットバス同様、屋内に設置する場合はお写真のように壁と床を防水仕上げにする必要があります。

埋め込みタイプではありませんので、床に直接置いて排水関係を接続していく形になります。

 

また屋内だけではなく屋上やお庭に設置したいとお問い合わせをいただく機会が多く、そういった場所への設置例も数多くございます。

基本的には屋内利用を想定して作られているものですが、給排水の設備さえ整っていれば屋上やベランダ、お庭などのスペースにもご利用いただけます。

 

例えば別荘などをお持ちの方は特別感を味わうためにこういったジャグジーバスを採用されている方も多いみたいですね^^

素敵な景色を眺めながらのバスタイムはリラックス効果も抜群です。

 

練馬の展示場では1台だけではありますがジャグジーバスの展示もございます!

サイズ感など気になる方はお気軽にご来店くださいね。

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号