ジャグジーバスで優雅な入浴タイムを

浴槽・ジャグジー

2021/06/16

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

エムケーでは洗面台をはじめシャワーユニットや強化ガラスボウルなどを中心に販売しておりますが、ジャグジーバスも様々な種類を取り揃えています。

 

 

 

扇形のタイプや長方形タイプ、ヘッドレストが付いているものなどなかなか普段ではお目にかかれないものばかりになっています。

 

 

ジャグジーバスは水流式(循環型)と気流式(空気圧送型)の二種類のタイプが

あります。

弊社で取扱いしているジャグジーバスは気流式のブロアーモーターで

浴槽の底面より数か所に分岐して空気を出す製品です。

※商品画像はジェットが付いているお写真になっていますがジェットバスはつきません。

 

サイズも1300~1500ぐらいの大きさをご用意しており、大人が二人入っても余裕を持って座れるほどの広さがあります。

室内の浴室空間はもちろんですが、今までの施工例では別荘地のテラスや屋上に設置した例もあります。

 

 

設置方法も簡単で、給湯給水の接続と排水の接続、ブロアーのための100V電源をご用意していただければあとはそこに置いて接続していくだけです!

ジャグジーバスというと物によっては100万円以上するものもあり、憧れがあってもなかなか手が出せない・・・という方も多いのではないでしょうか。

 

MKのジャグジーバスは最安198.000円(税込217.800円)~とお求めやすい価格で提供しております。

ホテルやリゾート地で味わえる贅沢感を気軽にご自宅などに作ることができます。

受注生産のため納期に多少日数がかかってしまいますので、もし気になる方は早めにお問合せいただくのをおすすめいたします。

 

また東京練馬の展示場では1台ジャグジーバスも展示しております。

どれぐらいの大きさなのかなど事前に見ておきたいという方はぜひご来店くださいませ^^

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号