徹底した品質管理

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

安心で安全な商品をお客様にお届けするには、在庫管理をきちんと行うことは必須です。

MKCでは自社倉庫にてまず入荷した商品をすべて管理しております。

もちろん工場からの出荷時にも製品のチェックは行われていますが、輸入品のため輸送中に破損が起きている可能性もあるのです。

また工場出荷時では見つけられなかった不具合や不良品を見つけだすためにも自社での検品作業というところはきっちりと行わせてもらっています。

 

 

 

例えば必要部品に不備はないか、個数はしっかり揃っているのか、洗面台やジャグジー、シャワーユニットなどは実際に通水テストを行い水漏れや不具合がないか、などなど一つずつ念入りにチェックしていきます。

 

 

シャワーユニットになると大口の案件のときは50~100台ほどの発注をいただく場合もございます。

ホテルや賃貸物件などは毎日色んな方が利用されますので、しょっちゅう不具合が起きてしまっては管理費と手間がかかりすぎてしまいます。

なるべく日々のお手入れをスムーズに、かつ安心してお使いいただけるように事前の検品作業というものは身長に行わなくてはなりません。

 

またこれ以外にも各商品の出荷前の状態を隅々まで写真で納め、顧客管理と合わせて管理しておりますので、万が一商品到着時に不備があった場合でもこちらの検品不良なのか、もしくは輸送中に起きた破損なのかなどはすぐにお調べできます。

 

低価格と徹底した品質管理を目指しておりますので、もしご不明な点や不安なことがある場合はお気軽にご相談ください。

安心してご購入できるよう誠心誠意ご対応させていただきます!

 

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム