統一感を出すための洗面台の選び方

洗面台・洗面化粧台

2021/05/16

投稿者:kudo

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

本日日曜日も東京展示場は通常通りの営業を行っております!

緊急事態宣言中ではありますのでなるべく店内の混雑を避けるために、ご予約いただける方は事前にご連絡いただければと思います。よろしくお願いします!

 

展示場では各種洗面台、洗面ボウル、シャワーユニットを展示しております。

 

ネットなどでMKCの洗面台を見つけていただき、実際に商品を見てみたいとご来店いただく方の中には当初はこの商品を検討していたけど、実際見てみたらこっちの方がいいかも・・!と考え直す方も実際はとても多いのです。

 

やはりお写真で製品を見た時の印象と実際に実物を見た時の印象では結構違うこともあるみたいですね。

 

洗面台の設置には使い勝手やサイズなど基本的な確認事項もありますが、デザイン性も重要な要素です。

漠然と木目のデザインがいい、黒い洗面台がいい、と思ってみても実際に置いてみたら思っていたイメージと違うとなってしまわないためには細かい色味の部分も考慮してみるといいかもしれません。

 

 

 

MKCの洗面台はなるべくデザインの段階で全体の色味が3色以内に収まるようにしています。

 

ボウルの色、家具の色、水栓や脚部分の色。

こういった細かい部分の色味も考慮するとお部屋全体のイメージが付きやすくなるかと思います。

 

設置場所にももちろんそれぞれのカラーがあります。

床や壁の色、窓があれば窓枠の色、照明の色などなど、あまりひとつの空間に多くの色味を使ってしまうと当然統一感がなくなってしまいます。

 

おしゃれな空間に仕上げるためには洗面台のカラーとお部屋のカラーを揃えてみることをイメージしてみるときっと思い通りの空間に仕上がるはずです!

ぜひ参考にしてみてください^^

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号