人気のベッセル型洗面スペース

こんにちわ!エムケークリエーションです^^

 

今日は最高気温も20℃を超え、暖房いらずの陽気になってきましたね~

今週一週間も安定したお天気になりそうで、いよいよ春本番のようです^^

 

さて、リフォームやこれから家を建てたいと検討している皆様、ここはこうしたい、ここはあんな雰囲気がいい!などいろいろとやりたいことはありますよね。

 

特に洗面台などはよくあるシステムタイプの洗面台もいいのですが、やはりせっかくならよくテレビや映画で見るような、おしゃれできれいな洗面スペースに憧れませんか??

 

中でもやはりこれまでの日本で定着している洗面台とよりもはるかにおしゃれに見えるのが、いわゆるベッセルタイプと呼ばれる洗面スペースです。

 

 

いわゆる造作のようにカウンターを設置し、その上に丸だったり四角いボウルを置く形のことをベッセル型と言います。

 

海外の住宅やホテルなどでは多くみかけますが、自宅にこんな洗面スペースがあったら・・・と憧れる方も多いのではないでしょうか^^

 

弊社にお問い合わせをいただく個人のお客様でもやはりこういったタイプにしたいとご相談に来られる方も多いのです。

 

 

 

MKでは陶器ボウル・強化ガラスボウルなど単品でのラインナップも充実しています。

 

例えば一般的な洗面台を設置しようとすると当然のごとく1台分しか入らいないスペースでも、このようにベッセルタイプにすることによって2つボウルを並べて設置することもできるかもしれません。

 

朝の忙しい時間帯は洗面台を使用する時間が家族と被る!なんて場面も多いですよね^^;

 

現在は洗面台は1台というわけではなく、2階や3階にもセカンド洗面台を置くという方も多くなってきています。

 

様々な選択肢がある中でもこういったベッセルタイプも夢ではないかもしれません!

 

ぜひいろいろと検討してみてください^^

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム