《洗面台》壁付け洗面台、新発売!

洗面台・洗面化粧台

2020/12/22

投稿者:kudo

前回のコラムから引き続き新商品のご案内をしていきたいと思います。

タイトルにもある通り、今回は壁付けの洗面台がラインナップに追加となりました!

 

 

モダンシリーズとしてこちら新発売となりました「MK-H2」という洗面台になります。

清潔感溢れる白を基調としたスタイリッシュなデザインとなっています。

 

 

サイズは横幅750ミリ、奥行き470ミリと一般的な洗面台のサイズと同等のものになりますのでセカンド洗面台としてはもちろんのことメインとしても十分に使える大きさです。

 

 

 

収納部分は2段の引き出しになっておりますのでタオルやドライヤーなど小分けに整頓できます。

 

 

1段目の引き出し部分は配管を通るスペースを空けておりますので床排水でも家具に穴を空ける作業は必要ありません。

 

 

壁付けタイプの洗面台はコンパクトサイズでは取り扱いがありましたが、750サイズの洗面台では今回久しぶりの販売となります(以前にも一度取り扱いしていましたが長らく廃盤となってしまっておりました><)

 

シンプルなデザインですが流行に左右されないデザインだからこそ長く愛用して頂けるのではないかと思います!

気になるお値段ですが、こちら鏡もセットになって49.800円(税別)での販売となります!!

かなりお値段もお買い得・・・!

 

ぜひこちらの詳細をご希望の方はお気軽にホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください^^

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号