セカンド洗面台にオススメ60㎝幅の洗面台

近年新築やリフォームなどで洗面台を導入される際に一般的となってきているのは1階のメインの洗面台とは別に、2階や3階にもそれぞれ洗面台やトイレを設けるというものです。

 

今までですと1階にしっかりと洗面台、お風呂、トイレがあり2階は個室のみというところも多かったかもしれませんが、弊社にご相談いただくお客様でもセカンド洗面台にぴったりのものを探している・・・という方が多くみられるなという印象があります。

 

では2階にも1階と同等の洗面台をつけるのか?と言われるとそこまでのスペースをとる余裕もないし、やはりメインで使うのは1階の洗面台なのでそこまでコストをかけたくない!というのが正直なところです。

 

大体どこのメーカー様でも横幅75センチの洗面台は多く取り揃えています。

おそらくご家庭で使用している洗面台も75センチかそれよりも大きいものがついているでしょう。

しかしセカンド洗面台として75センチは少し大きすぎます・・。

メインに比べても使用頻度は少なく、おそらく最低限手洗い・うがいなどができればいいところなので横幅60センチぐらいがちょうどいいか、場合によってはそれよりもコンパクトなものでもいいかもしれません。

 

しかしいざ横幅60センチの洗面台を探してみると急に種類が少なくなるのです・・・。

弊社の洗面台は各シリーズにそれぞれ60センチ幅の洗面台をご用意しました。

 

本日はまずアンティークシリーズからのご紹介です。

 

 

 

品番 MK-2375

金額 ¥59.800-(税別)

サイズ 600×470

 

 

コンパクトながらもしっかりデザインにこだわった洗面台です。

扉の装飾はもちろん、こういったデザインが好きな方には外せない猫脚のデザインもしっかり施されています。

 

 

鏡はシンプルに一枚鏡ですがワンポイントの装飾が上品さを演出しています。

 

 

今まではアンティーク調のものはそのデザイン性も相まって大きいサイズのものしかありませんでしたが、このシリーズでの初の60センチ幅となりますので、今までサイズがなく諦めていた方にもご覧になっていただきたい商品です。

 

こちらの詳細が知りたい方はぜひお問い合わせフォームまでご連絡ください!

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

東京ショールーム