セカンド洗面台にオススメ60㎝幅の洗面台

洗面台・洗面化粧台

2020/10/11

投稿者:kudo

近年新築やリフォームなどで洗面台を導入される際に一般的となってきているのは1階のメインの洗面台とは別に、2階や3階にもそれぞれ洗面台やトイレを設けるというものです。

 

今までですと1階にしっかりと洗面台、お風呂、トイレがあり2階は個室のみというところも多かったかもしれませんが、弊社にご相談いただくお客様でもセカンド洗面台にぴったりのものを探している・・・という方が多くみられるなという印象があります。

 

では2階にも1階と同等の洗面台をつけるのか?と言われるとそこまでのスペースをとる余裕もないし、やはりメインで使うのは1階の洗面台なのでそこまでコストをかけたくない!というのが正直なところです。

 

大体どこのメーカー様でも横幅75センチの洗面台は多く取り揃えています。

おそらくご家庭で使用している洗面台も75センチかそれよりも大きいものがついているでしょう。

しかしセカンド洗面台として75センチは少し大きすぎます・・。

メインに比べても使用頻度は少なく、おそらく最低限手洗い・うがいなどができればいいところなので横幅60センチぐらいがちょうどいいか、場合によってはそれよりもコンパクトなものでもいいかもしれません。

 

しかしいざ横幅60センチの洗面台を探してみると急に種類が少なくなるのです・・・。

弊社の洗面台は各シリーズにそれぞれ60センチ幅の洗面台をご用意しました。

 

本日はまずアンティークシリーズからのご紹介です。

 

 

 

品番 MK-2375

金額 ¥59.800-(税別)

サイズ 600×470

 

 

コンパクトながらもしっかりデザインにこだわった洗面台です。

扉の装飾はもちろん、こういったデザインが好きな方には外せない猫脚のデザインもしっかり施されています。

 

 

鏡はシンプルに一枚鏡ですがワンポイントの装飾が上品さを演出しています。

 

 

今まではアンティーク調のものはそのデザイン性も相まって大きいサイズのものしかありませんでしたが、このシリーズでの初の60センチ幅となりますので、今までサイズがなく諦めていた方にもご覧になっていただきたい商品です。

 

こちらの詳細が知りたい方はぜひお問い合わせフォームまでご連絡ください!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号