陶器ボウルもお得なセットで販売中

洗面ボウル

2019/07/30

投稿者:kudo

 

新築でもリフォームの場合でも洗面台を新しくする場合、どういったデザインのものにしようか迷いますよね。

なるべく安く、使いやすく、デザインもおしゃれなものがいいと誰もが思うはずです。

 

お求めやすいのはきっと洗面台セットをご購入いただくことでしょう。

鏡も水栓も家具も一式込みのお値段でご提供しております。

 

でももう少しこだわりたいな、という方には洗面ボウルの単品販売をご紹介いたします。

 

 

MKでは陶器ボウル、強化ガラスボウルと洗面ボウルのみの販売もしております。

キャンペーン品は洗面ボウルに水栓金具と排水ポップアップ、排水管までセットのお買い得なものになっています。

 

洗面台セット同様にこれらの陶器ボウル・強化ガラスボウルも個性豊かなラインナップが揃っています。

 

もちろんシンプルに無地の陶器ボウルもございます。

 

 

 

じゃあこれらのボウルはどうやって取り付けるのか。

ひとつはカウンターを造作で作ってもらう方法です。

 

 

 

これは施工の一例ですが広めのカウンターをご用意していただきそこに2ボウルタイプのようにして設置したパターンになります。

 

彫刻のデザインと大理石調のカウンターがとても相性ばっちりで高級感があります。

 

もうひとつはMKで販売しているカウンターと鏡のセットを購入し取り付ける方法です。

 

 

簡易的ではありますがL字型のカウンターと鏡のみのセットを販売しております。

こちらのカウンターとボウルセットをご購入して頂ければあとは現場に取り付けるだけです。

 

シンプルなデザインなのでどの品番を選んでもらっても違和感なく取り付けが可能かと思います。

 

 

以上、陶器ボウルやガラスボウルを取り付ける際の例をご紹介させていただきました。

ぜひご参考にしてみてください。

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号