水栓を選べるオプションご用意しております

洗面台・洗面化粧台

2019/07/16

投稿者:kudo

洗面台のオプションについてご紹介いたします。

 

MKCの洗面台は基本的には洗面台本体、鏡、水栓金具、排水管までがすべてセットの商品になっております。

 

 

 

水栓金具はMKCのオリジナル商品ですが、製品開発を入念に行い日本の水道法16条の厳しい審査基準をクリアした製品になっております。

 

日本の定める水道法16条については弊社のこちらのページでもご紹介しております。

洗面台

 

シャワータイプの物やアンティークデザインなど凝ったものはご用意がございませんが、やはり水回りの大事な部分だからこそシンプルかつしっかりと品質が保証できるものがよいかと思います。

 

そういは言ってもやはりなかには、日本のメーカーの製品の方をつけられるのか?といったお問合せを頂くことも多々ございます。

やはりメイドインジャパンという安心感は大きいですよね。

 

そこでMKCでも日本の水栓メーカーである三栄水栓様の商品をオプションとしてご用意させて頂いております。

 

 

 

弊社のオリジナルと同じく、シングルレバーの混合栓になります。

少しデザインの違いはありますがご使用方法などは変わりません。

 

こちらの水栓オプションは品番によってはご利用いただけない場合もございます。

商品一覧ページからご希望の商品のページへとご移動いただくと、水栓オプションがご利用可能な品番のみオプション料金を表示しております。

オプション料金が表示されていないものに関してはこちらの国産水栓はご利用いただけませんのでご了承ください。

 

オプションに関してなにかご質問などございましたらお気軽にご相談ください!

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号