座って使える洗面台

最近は洗面台にも多種多様な機能を求められるようになっています。

 

MKにお問合せを頂く中でも徐々に増えてきていると感じるお問合せが、座って使えるような洗面台を探している、というものです。

 

ドレッサーとして使いたいというお声もありますし、高齢者の方が住んでいるお宅では車いすのまま使えるようなものが欲しいといったご要望もございます。

 

MKで現在取り扱いのある洗面台は主に収納部分があるため椅子を使っての使用は難しいかもしれませんがカスタムシリーズの洗面台をご利用頂ければそれも可能となります。

 

 

 

幅600ミリの洗面台を基本とし、引き出し家具を2種類ご用意いたしました。

 

カラーはナチュラルな木目とダークブラウン調の2色をご用意しております。

 

 

 

洗面台の横にこのスペースが空いている家具を選択して頂ければこちらに椅子をおいて

ドレッサーとして使うこともできます。

通常は鏡もセット販売ですがこちらは鏡も別売りとなっております。

 

洗面台の部分に設置してもいいですし、家具側に取り付けて使用するのもいいかもしれませんね。

 

また、洗面台のスペースが広いので2ボウルタイプのようにしたいという方にはこちらのカスタマイズもご用意できます。

 

 

このように洗面台を2台並べて設置することもできます。

 

カスタマイズの仕方によって色んなサイズにご対応することが可能となっております。

 

ぜひ今後の参考にしてみてください!

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

名古屋ショールーム

東京ショールーム