コンパクト洗面台もおしゃれに

メインで使用する洗面台は色々選べるけど、お手洗いの中やセカンド洗面台としてコンパクトなものが欲しいとなると、なかなか種類が限られてくるというご意見をよくいただきます。

 

小さい洗面台だからそこまでこだわらなくていいけど・・・でも少しでもすっきりとおしゃれなものが欲しいのにどこを見ても同じようなデザインばかりで、やっとMKさんを見つけましたと言って頂く機会も多いです。

 

MKの洗面台ではコンパクトサイズでも種類を揃えておりますので、お気に入りの1台を見つけていただけるのではないでしょうか。

 

 

本日はその中でもMK-M10シリーズをご紹介したいと思います。

 

  

 

カラーはこちらの3色ご用意しております。

 

素材はメラミン化粧板を使用。

メラミン化粧板は薄い素材ですが高温、高圧プレスで作られ、高耐摩耗性能が特長でとても丈夫です。

カウンターやテーブル天板などによく使われる素材ですね。

 

ボウル部分は人造大理石を採用。

水栓蛇口は右側、左側どちらも設置可能です。

 

 

 

コンパクトながらも扉を開けると2段の収納スペースがありますので細かいものやハンドソープの詰め替えなどしまうことができます。

 

価格は\42.800-(税別)となっております。

サイズは横幅400㎜×奥行230㎜と狭い空間にも場所をとらないサイズです。

 

東京ショールームのほうにも展示がございますのでぜひ実物をご覧になりたい方はご来店ください。

 

 

洗面台

特別価格¥44,800からご提供中

洗面台の製品一覧を見る

ショールームについて

見て!触れて!試してみよう!MKCショールーム

名古屋ショールーム

東京ショールーム