ガラス張りのシャワーで快適空間

シャワーユニット

2019/02/12

投稿者:kudo

シャワーユニットの施工例をご紹介いたします。

 

お問合せの中でもやはりコンパクトサイズのものの需要はとても多いです。

シャワーユニットを導入する理由としてはやはり狭い空間に少しでも快適にシャワーを浴びれる空間を作りたいという方が多いからです。

 

 

 

今回ご紹介する施工例はこちらのお写真です。

お手洗いと洗面と同空間にシャワーユニットを設置していきます。

 

MKのシャワーユニットを導入前に床面に排水接続部分、天井付近には換気のダクト、壁の部分に給湯給水の接続がくるように1次施工をしていただきます。

(今回は壁からの給湯給水施工のためこの方法も多くある事例のひとつです。床給水でももちろん施工可能です)

 

 

とても限られたスペースですがガラス張りのシャワーユニットであれば圧迫感を軽減できます。

もちろんシャワー内に入った時も周りを囲まれている窮屈さというのは感じにくいと思います。

なにより見た目がおしゃれで清潔感がありますよね!

 

防水は大丈夫なの?湿気やカビは??とご心配になるかたもいると思います。

 

シャワーユニットはもちろんしっかり防水設計されています。

他社のコーキングに頼る設計では経年劣化でコーキングが破れ、いつの間にか水漏れが・・・なんていうこともあり得ます。

MKのシャワーユニットはその点、コーキングの仕上げに頼らない設計を施し、安心して毎日シャワーを使えるよう入念に仕上げています。

 

もちろんシャワー内に換気扇もつけれるので換気も心配いりません。

 

年々MKに寄せられるシャワーユニットのお問合せも増えてきております!

新築はもちろんですが、古いアパート、マンションなどの改修工事、宿泊ホテルなどのリニューアルなど大口案件も多数取り扱っております。

 

施工例も多数掲載しておりますのでぜひご覧いただき、気になることがあればまずはお問合せよりご連絡をください。

最適なプランをご提案させていただきます。

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号