気品あるダークカラーの洗面台

未分類

2018/12/15

投稿者:kudo


洗面台の色といえば、木目を活かしたナチュラル色、
場所、壁床の色を選ばない どんな場所でも合うホワイト が、主流ですが、
次の人気の色は、黒色やこげ茶のダーク系の色です。今日は、ダーク系を紹介します。

趣、素材が違う3台を紹介します。
人気第1位は、MK-810 色はこげ茶色 です。
サイズ 750×470 標準サイズアンティーク調の取っ手が特徴の洗面台で、引き出しが4つあり、小物の収納に優れています。シックな洗面台です。
素材は、MDF になります。
MDFは、木材の繊維を加熱圧縮成形した繊維板です。
耐久性、耐水性に優れ、反りも少ないこともあり、寸法に狂いが無く、家具に多く使われる素材です。

人気第2位は、MK-M7 色は黒色 です。
サイズ 750×470 標準サイズ家具扉には、ガラスが貼り付けてあり、クロスされた木材は、ヨーロッパの小窓のようなデザインで、可愛らしいデザインです。
素材は、メラミン化粧板 になります。一言でいえば、耐久性のあるプラスチック板材 です。硬度が高く、耐熱性、耐水性に優れているのが特徴です。キズに強く、焦げにくいので、キッチンの天板、家具などに多く使われています。キズや変色に強いので、キレイなままをキープしてくれます。

人気第3位は、MK-2632B 色は黒色 です。
サイズ 750×475 標準サイズロココ調のアンティークな装飾が目を引くデザインです。
凹凸装飾の先には銀色の塗装で縁どりされており、一層豪華に仕上がっています。
空間の雰囲気が、がらりと変わる洗面台です。
素材は、PVC になります。塩ビ化粧板 ポリ塩化ビニルの化粧材 です。
なんといっても加工性が抜群なのが魅力です。硬い物から柔らかいものまで、自由自在に作ることができますので、凝った装飾には、うってつけです。とてもきれいな装飾が、再現できます。特徴により、どれが一番適した素材なのかを考え、製作しています。品番それぞれ、素材が違いますので、なんでもお気軽にお問合せください。

荻野

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号