シャワーユニットの換気扇について

シャワーユニット

2017/04/04

投稿者:kudo

弊社のシャワーユニットは中国工場で生産し、工場からの直輸入品として販売しています。

様々な場所への設置を見込んで種類も豊富に取り揃えています。

四角形、五角形、浴槽付シャワー、大型シャワーなど、現場に応じてお選び頂けます。

 

さきほど弊社のシャワーは直輸入品と説明しましたが、肝心なシャワー部品や排水ホース、給湯・給水接続ホースなど、耐久度が必要な部品に関しては日本製のものを使用しています。

輸入品と聞くとやはり不安になられる方や、以前に輸入品を購入し失敗している方々もいらっしゃいますので、シビアに製品選びをしている方が多いのが現状かと思います。

そういった方々にも安心してお使い頂けるよう、日々製品開発に取り組んでおります。

 

中でもやはり水回り製品のため換気について気になる方も多くいらっしゃいます。

 

以前お客様よりこのようなお問い合わせを頂きました。

 

 

【質問】換気扇はレインシャワー周辺に加工することは可能ですか?

 

というご質問です。

 

弊社は商品仕入れの段階では天井天板部分は無加工のままにしてもらっています。

 

そのため、現場に合わせて換気ダクトの接続位置を変えることが可能です。

 

 

こちらの写真はMK-050SB(五角形タイプ)とMK-040SB(四角形タイプ)のシャワーユニットの天井部分になります。

写真の赤い丸がついている部分に換気扇のダクト接続をするための穴開けをすることができます。

 

 

加工済みがこちら。

 

ご希望がございましたら出荷前に弊社で穴開けをすることが出来ますので、ご希望の位置をお知らせください。

 

 

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号