よくある質問Part2

スタッフ日記

2017/02/17

投稿者:kudo

こんにちわ!

今日の東京はびっくりするほどの暖かさ!( ゚Д゚)

4月並みの陽気ですね。。。

夜はまた寒くなるみたいなので上着などは忘れずに持ち歩いたほうがよさそうです!

 

 

さて、本日ですが前回のブログから引き続き、皆様からよくいただくご質問についてご紹介していきたいと思います。

 

 

 

Q『ホームページの洗面化粧台の値段にはどこまで含まれているの?』

 

→A: 弊社の洗面化粧台はすべてセット販売での価格になっております。洗面台・鏡・水栓・排水管がすべて込みのお値段です。セット販売のため、鏡の変更などは出来ませんが、品番によっては洗面ボウル部分をほかのものに変更できたりもします。

 

 

Q『リフォームで付け替えたいんだけど大丈夫?』

 

→A: リフォームでの導入も問題ありません。弊社の洗面化粧台は輸入物になりますが、水栓や排水管など日本の規格に合わせたものをオーダーでお作りしています。

ご希望があれば弊社工事協力店が現場まで調査にうかがいますので、お気軽にご相談ください。

 

 

Q『保証はついているの?』

 

→A: 弊社で販売している洗面化粧台やシャワーユニットはキャンペーン価格での販売になるため、こちらの金額には保障費用などは含まれておりません。

輸送による破損、初期不良による不具合以外の修理や部品の取り寄せはすべて有償となります。

何かお困りのことがございましたら弊社にご連絡ください。

アフターケアのほうは必ずこちらでご対応させていただきます。

 

 

Q『商品の仮押さえはできる?』

 

→A: 弊社では商品代金をお支払いいただいたお客様のみ取り置きを承っております。

注文はしたけど代金が未払いの場合、取り置き・仮押さえは出来ませんのでご注意ください。

配送の希望日がございましたらその日に合わせて配送することは可能ですので、早めにお手続きだけ済ませていただくことをおすすめいたします。

 

 

 

以上、前回とあわせ8つの質問をご紹介しました!

 

お客様によってはこれらよりももっと知りたいことがある!という方もいらっしゃるかと思いますので、ぜひご不明点がございましたらお気軽にお問合せください!

 

よろしくお願いします!(^^)/

 

それでは!

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号