シャワーユニットアレンジ編

スタッフ日記

2017/01/30

投稿者:kudo

おはようございます。

月曜日の始まりです!今週も1週間、また頑張っていきましょう~!

 

あさってからは2月に入ります!

まだまだ寒い日が続いたり、関東では花粉の気配がしたり、、、と体調を崩しやすい日が続きますので対策は忘れずに!

 

さてさて、今年もMKには多くのお問合せを頂いておりますが、こんなアレンジ方法があるよ~というのをご紹介したいと思います。

 

弊社で販売しているシャワーユニットなんですが、狭い空間でも快適にシャワーを浴びていただくためにあえて全面ガラス張りでデザインしています。

一番コンパクトサイズで外寸が900×900ですので、中に入ると800ちょっとぐらいの広さしかありませんのでシャワーブース内で回りが見渡せるというのはかなり重要なポイントです。

 

ですが、中にはやっぱり全面ガラス張りなのはちょっと。。。と懸念される方もいらっしゃいます。

そりゃそうですよね、シャワーは服を着ながら浴びるものではありませんからw

 

設置場所によっては壁に囲まれていたり、カーテンで仕切ったりしますが、それを用意するにも費用がかかります。

もう少し手軽に簡単にできないかな~という方にはこちらがピッタリ!

 

 

じゃん!!

どうですか??これ、別にMKの新デザインの商品とかではありませんよ(笑)

市販のガラスフィルムを貼り付けて気になる部分を隠れるようにしてみました。

 

しかもただの曇りガラス風ではつまらないので、すこしデザインのあるもので(^^)/

なんだかさらに高級感が増したと思いませんか~??

 

もちろんデザインも様々なものが販売してますので、お客様の好みに合わせてアレンジできます!

 

 

 

女性スタッフでも簡単にきれいに貼れました(^^♪

 

このタイプのシートは、ガラス面に水を吹き付けてあとは気泡が入らないようハケなどで端から少しずつ貼っていけばいいだけなのです。

ガラス全面に貼るのが難しい場合は写真のように、最低限隠したい部分だけであれば簡単にきれいにできそうです(*^-^*)

 

またガラスシートを貼るメリットとして、万が一ガラスが割れた場合などの飛散防止になります。

弊社の商品のガラスは強化ガラスを使用していますので、故意に割ろうとしなければそう簡単に割れるものではありません。

万が一割れた場合でも車のフロントガラスが割れるときのような、子砂利の形のような割れ方をしますので鋭利なガラスより安全ですが、このシートを貼っておけばさらに飛散防止の役割を果たしてくれそうです!

 

ガラス張りのシャワーユニット、オシャレで憧れるけどちょっと・・・、と迷っておられる方の参考になればと思います!

すでにシャワーユニットを購入し使用している方も、気分転換にアレンジしてみてはいかかがでしょうか?

 

 

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号