スタンプラリーやってます

スタッフ日記

2016/12/15

投稿者:kudo

おはようございます!

2日ほど前からなんだか少し風邪気味っぽいです。

健康が取り柄の私が!!と、言いたい所ですが年に1回は軽く風邪をひいているような気がします(*_*;

 

違和感を感じたらすぐ市販の風邪薬を飲むようにしているので、今回はもう落ち着いてきました!

乾燥の季節ですし、みなさんも手洗い・うがい、基本の風邪予防をお忘れなく~!

やはり健康が一番ですよ。。。(>_<)

 

さてさて~練馬にありますMKの東京ショールームなんですが、練馬駅から徒歩5~7分ほどの場所にあります。

そしてショールームは【大門通り商店街】という通りに面しています。

一方通行の狭い道なのですが意外と人通りと車通りが多いところです。

 

大門通り商店街では定期的にスタンプラリーというイベントを行っています。

 

 

大門通りと交差するようにある練馬銀座本通り商店会との合同開催なのですが、該当のお店で300円以上のお買い物でスタンプ1個がもらえます。

 

スタンプ3個で1回くじがひけます!しかも空くじなし♪

さらにスタンプ5個でくじ3回、スタンプ7個でくじ5回、、、と集めれば集めるほどくじが引ける回数も増えます!!

 

それで何がもらえるの??というのが気になるところですが。。。

なんと今回特賞は「IHジャー炊飯器」!!!

1等も「商品券5000円分」などなど結構豪華なんです!!

 

そしてなんともう一つのお得情報!!

さきほど300円以上のお買い物でスタンプ1個と書きましたが、MKはショールームであって物品の販売などしょっちゅうあるわけではありませんので、MKに限りましてご来店頂ければスタンプを一つ!!差し上げます!!

と、商店街の会長さんからお許しを頂きました♪ありがとうございますm(__)m

 

みなさん、練馬にお立ち寄りの際にこの商店街も覗いてみてくださいな♪

隠れ家的な美味しいご飯屋さんや行列のできるラーメン屋さん、家電ショップや釣り堀まであります!笑

 

ついでに洗面台もちょこっと覗いてみてください(笑)

 

ちなみにこちらの抽選会はくじが終わり次第終了となりますので、期間内であっても終了になる可能性があります~!

お早めにどうぞ♪

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号