新潟本社の雰囲気をご紹介♪

スタッフ日記

2016/09/18

投稿者:kudo

こんにちわ~!

3連休の中日!といいますか、今週からシルバーウィークですね!

平日を1日挟んで秋分の日、中1日でまた土日ですから!

ここで大型連休をとってらっしゃる方もいるんではないでしょうか?(^^♪

あいにくの雨模様ですがせっかくの連休ですし、のびのび過ごせそうですね~!

 

ショールームの方は次回の休業日は25日(日)です。

その間毎日営業しておりますので!どうぞお気軽にお問い合わせください~(*’▽’)

 

 

さてさて、今日はおそらく初公開(?)ではないでしょうか!

ショールームのお写真は今までも上げてきましたが、新潟本社の様子をみなさんご存じですか??(笑)

今回は本社のスタッフより写真を送ってもらいましたので、新潟本社の様子をお送りいたしま~す!

 

まずは事務所~(*’▽’)

s__1826831

 

意外とこじんまりとした事務所です(笑)

社員みんなですぐコミュニケーションもとれますし、アットホームな雰囲気が当社の売りでもあります!

写真の右奥にいるのは、当社の看板犬(?)のモカちゃんです。

社長の愛犬です(笑)

 

もしかすると本社にお問い合わせして頂いたお客様の中には、電話口の向こうから犬の鳴き声が聞こえた方もいらっしゃるんではないでしょうか??(*_*;

 

続いて検品作業の様子です。

s__1826832

 

事務所の隣に在庫管理をする倉庫があります。

 

商品をお客様へ出荷する前に何度も不備や欠陥がないか確認をします。

出荷前の状態を隅から隅までお写真を撮り、お客様へもお送りしています。

 

s__1826833 s__1826834

 

出荷前の仕上げ作業です。

これはシャワーユニットの天井部分ですね。

換気扇と照明器具をつける位置に補強板を貼る作業です。

 

社員一人一人が丁寧に作業することを心がけています!

もちろん検品段階で不備があるものはその場で廃棄になります(;´・ω・)

 

出荷やご注文が多い時には朝から晩まで検品作業をしても追いつかない日が。。。

夏場は汗まみれになりながら、冬場は新潟の厳しい寒さに耐えながら頑張っております。。。(; ・`д・´)

 

どうでしょうか?

新潟本社の雰囲気少しでも伝わりましたでしょうか?(^^♪

 

こんな感じでまたお写真頂けると思うのでご紹介していきますね~!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号