施工例紹介!シャワーユニット目隠しシート貼り編

スタッフ日記

2016/06/18

投稿者:kudo

こんにちわ!

あれ?

関東、梅雨明けはまだですよね??ってゆうぐらいの猛暑日~!

朝からぐんぐん気温上がっております!!

湿気でジメジメしてるよりはいいですが、一気に真夏日で心の準備が。。。という感じですね(*_*;

 

さて、前回のブログでも告知しましたが、今回はこちらの施工事例のご紹介です!

 

まずはBefore・・・

シャワーユニット フィルム貼り _6768

 

After!!!

シャワーユニット フィルム貼り _4287

 

はい、ガラッと雰囲気が変わりました~!!(*’▽’)

これはすごい。。。笑

 

当社のMK-209のシャワーユニットのガラス部分に目隠しでシートを貼り付けた例です。

 

ここからは施工中のお写真を。。。

 

シャワーユニット フィルム貼り _8815

 

こちらのフィルムをガラス全体に貼っていきます。

 

シャワーユニット フィルム貼り _630

 

ガラスの大きさに合わせてフィルムをカットしていきます。

シャワーユニット フィルム貼り _460  シャワーユニット フィルム貼り _1810  シャワーユニット フィルム貼り _2736

 

大きさを合わせたら中に気泡が入らないよう丁寧にフィルムをガラスに貼り付けていきます。

 

そしてあっという間に完成~!

 

シャワーユニット フィルム貼り _4421 シャワーユニット フィルム貼り _7762  シャワーユニット フィルム貼り _6999

 

真ん中のお写真を見てもらうと分かる通り、シャワーの目の前がベッドになっています。

そのため今回の場合は目隠しとしてフィルムを貼ってもらいたいという要望でした~

 

中から見ても外は見えにくくなっていますね!

 

 

本来コンパクトなシャワーブースはガラス張りにしないと、圧迫感がありゆったりとシャワーを浴びるという事はなかなか出来ません(>_<)

美観をよくするためという理由もありますが、当社が全面ガラス張りのシャワーにこだわる理由の一つとして快適なシャワーの空間を作りたいという思いです。

 

ですが、やはり丸見えではちょっと・・・、という方も少なくはございません。

そんなときはこんな風にアレンジしてしまう事も可能です!

 

このガラスフィルムも検索するといろんなオシャレな模様もありますから、個性を出したい方にもいいかもしれませんね!(^^♪

 

という事で、今回はシャワーユニットにフィルムを貼って施工した事例をご紹介しました!

 

ぜひみなさんのご参考になればと思います!(^◇^)

 

 

それでは!

 

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号