本日も営業中でございます!

スタッフ日記

2016/05/21

投稿者:kudo

おはようございます!

 

週末がやってまいりました、今日も東京は快晴ですね~(^^)/

 

とても気持ちがいいお天気なのでいいお出かけ日和です!

 

夜はまだまだ寒い日もありますので、上着など持って出かけたほうがよさそうです。。。

 

 

さて、先週末はショールームお休みをいただいておりました(´・ω・`)

土日はやっぱりお問い合わせも多いので多くの方にご迷惑をおかけしたかと思います。

大変申し訳ございませんでした!

なるべく土日は営業するようにはしますが、今後もたまに土日を休業日にする日があるかと思いますがどうぞ皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

実は昨日よりショールームの周りを業者さんにお願いして除草作業に入ってもらっております!

少し放置してたらなんと草がボーボー!!!

外壁にツタがうじゃうじゃうじゃうじゃ。。。

 

このツタ、自分で取ろうとしてもなっかなか取れない!!

吸盤のように外壁にへばりついてプチプチ途中で切れちゃうんです。。。

 

ここはもうプロの方にお願いしようと思い、昨日から作業に入ってもらっています。

 

このブログを書いている今思ったのですが、作業前と作業後の写真を撮って比較の写真を載せればよかったー!!!!と。。。

 

すいません、作業前の写真は撮れてないので作業後の完成写真だけ後日載せます。。。(笑)

 

昨日・今日、そして月曜日まで作業に入ってもらう予定です!

 

事前にお願いして、もう草むしりの必要がないぐらいきれいにしてください~( ;∀;)と伝えてあります。

 

昨日の時点で除草作業は終わっていたのですが、それだけでも全然違います!!

ものすごくきれい!!

あとは特殊な土を引いて舗装してもらいます。

 

完成が楽しみ(^^)

 

 

という事で今日は洗面台やシャワーとは関係ない内容でしたが、たまにはこういう話題でもいいかな~と(笑)

 

それでは!!

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号