お花見シーズンがやってきました

スタッフ日記

2016/03/29

投稿者:kudo

こんにちわ。

MKC東京展示場担当、榎本です。

 

早いものでもう3月も終わりますねぇ・・・。

ショールームがあります練馬も駅の周辺にちらほら桜が咲き始めました!

電車でもう少し行くと石神井公園がありますので、お花見シーズンは桜がすごいんですよ~(*’▽’)

といってもまだ夜は肌寒いので夜桜を楽しみたい方はしっかり防寒対策もお忘れずに。。。

 

さて昨日はショールームを休業日とさせて頂きましたので、今週は本日より営業となります!

かつ、今週末は諸事情により土日とも休業日となっております。(>_<)

土日にご来店希望のお客様すみません!!

ショールームの営業日程は不定休とさせて頂いておりますが、なるべく土日は営業したいと思っております。

前回のブログでもお知らせしましたが、ショールームのページにて営業カレンダーを記載しておりますので、そちらで営業日をご確認ください。

よろしくお願いしますm(__)m

 

そろそろショールームの展示品の内容も一部入れ替えたいな~と個人的に思っております。。。笑

やはりみなさん写真だけではイメージもしづらいですし、毎日使うものですからしっかり購入前に実物を見ておきたい!という方が多い中、エムケークリエーションの商品を多数見れるのは東京のショールームのみです。

せっかく来たのに見たいものがなかった~!なんてこともしばしば。。。

 

すみません、ショールームの建物がそんなに大きい建物ではないものでスペースの関係上、全商品を展示はしておりません。(;´・ω・)

なるべく人気商品やお問い合わせの多い品番を展示するようにしています!

みなさんの声を出来るだけ反映させていきたいと思います!!

 

また商品の入荷や展示の入れ替えがありましたらお知らせ致しますので今しばらくお待ちください!

 

それでは!

 

 

CATALOG

カタログを請求する

CONTACT

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~土AM9:00~PM6:00
(土曜はPM5:00まで)

メールで相談する

  • # 質問をしたい
  • # 製品の仕様は?
  • # 製品の図面が欲しい
  • # 納期・送料は?

法人・個人全国対応!

製品のご購入・お問い合わせはこちら

TEL.0250-41-0860

営業時間 月~金 AM9:00~PM6:00

実際に製品を見てみたい、
確かめてみたい方へ

SHOWROOM

ショールームのご案内

東京ショールーム

TOKYO

東京ショールーム

東京都練馬区桜台4丁目20番7号